研修会・セミナー

登録日:2019.02.28

運輸交通研修:運輸交通分野に関する業務ガイダンス研修

運輸交通分野に関する業務のうち、自動車運送事業(トラック・バス・タクシー)、自動車の車庫証明・登録手続に関する話題や業務概要説明を行います。
また、参加いただく方から運輸交通分野の業務に対する質問・意見等を事前にご提出いただき、それにお答えしたり論議することを行います(講師が一方的にお話しするものとはせずに、受講者からの質問・意見等を題材にしてミーティング形式を取ることを予定しています)。
なお、この研修は、業務経験があまりない方や関心のある方を対象に運輸交通に関する業務概要を簡単に説明するレベルのものになりますが、質問や参加理由等を事前にご提出いただくことを参加条件といたしますのでご留意願います(質問やご意見は、受講者の方々が運輸交通分野の業務に対してどのように取り組んでおられるか、あるいは悩みや関心があるかといったことなどを知りたいことが目的ですので、間違い等を気にせずに提出いただきますとありがたいと考えています)。
※質問・意見等の記入用紙はホームページに掲載します。

研修会名 運輸交通分野に関する業務ガイダンス研修
開催日時 2019年04月12日 14:00~16:00
場所 大阪府行政書士会 大会議室
講師 内部講師
費用 受講料 200円  別途資料代実費
対象者 会員または補助者《補助者届を提出している方に限ります》
※会員の方は会員証の提示を求める場合があります。また、補助者の方は補助者証の提示を求めますので、必ず携帯しておいてください。
定員 20名《定員になり次第締め切ります》
申込方法 会場設営・資料準備等の都合上、期限までに事務局へお申し込みください。
申込期限 平成31年3月29日(金)
添付ファイル
オンライン申し込み
前ページへ戻る

ページのトップへ