研修会・セミナー

登録日:2017.11.29

<事業部・コスモスおおさか共催特別セミナー>:成年後見の相談で困ったら、コスモスに聞いてみよう‼

最近は一般市民の方々にも『成年後見制度』が広く知られてきました。
成年後見業務をされない会員でも、顧問先や知り合いからお問い合わせやご相談を受けたことがあるかもしれません。
せっかく頼ってもらったのに、自分は成年後見業務をしないからと言って力になれないのは残念なことです。
そんな時は、コスモスおおさかへご相談ください。
すべてコスモスへ任せてしまいたいという人も、大切な人のことだから自分も関わりたいという人もコスモスを活用いただけるよう、このセミナーでは大阪会会員がコスモスおおさかへ相談・依頼する場合の流れや手順についてご紹介します。
1.後見業務ってどんなもの?
2.こんな時はコスモスおおさかを活用しよう
3.コスモスおおさかへの依頼の手順と進め方

研修会名 成年後見の相談で困ったら、コスモスに聞いてみよう‼
開催日時 2017年12月22日 13:30~16:30
場所 大阪府行政書士会 大会議室
講師 内部講師
費用 受講料:無料  別途資料代:実費
対象者 会員又は補助者《補助者届を提出している方に限ります》
※会員の方は会員証の提示を求める場合があります。また、補助者の方は補助者証の提示を求めますので、必ず携帯しておいてください。
定員 120名《定員になり次第締め切ります》
申込方法 会場設営・資料準備等の都合上、期限までに事務局へお申し込みください。
申込期限 平成29年12月19日(火)
オンライン申し込み
前ページへ戻る

ページのトップへ