研修会・セミナー

登録日:2018.09.27

<土地業務研修>:土地業務基礎研修その1「都市計画法・建築基準法って?」から始めます

各種許認可申請において事務所・営業所その他の施設を設置するためには、都市計画法、建築基準法等の知識が不可欠です。
また、開発許可や農地転用等、土地関係の業務に携わるにあたっても、必須の知識といえます。
本研修では、これらの土地・建物の利用制限に関して、行政書士として知っておくべき基礎知識や実務上の注意点を詳しく解説します。
次回の土地業務基礎研修(農地法)にもつながる研修となりますので、奮ってご参加ください。

研修会名 土地業務基礎研修その1「都市計画法・建築基準法って?」から始めます
開催日時 2018年10月16日 09:30~12:30
場所 大阪府行政書士会 大会議室
講師 内部講師
費用 受講料:300円 別途資料代:実費
※8月23日研修の資料を持参いただいた場合は資料代無料です。
対象者 会員または補助者《補助者届を提出している方に限ります》
※会員の方は会員証の提示を求める場合があります。また、補助者の方は補助者証の提示を求めますので、必ず携帯しておいてください。
定員 100名《定員になり次第締め切ります》
申込方法 会場設営・資料準備等の都合上、期限までに事務局へお申し込みください。
申込期限 平成30年10月11日(木)
備考 本研修は、8月23日(木)に台風の影響により時間を1時間30分に短縮して開催した研修を、本来予定していた研修時間(3時間)で開催するものです。
前回申し込みされた方も、再度お申し込みください。
※ 募集は、締め切りました。
前ページへ戻る

ページのトップへ