研修会・セミナー

登録日:2019.01.30

旭東支部:補助金の全体的概要・営業,IT導入補助金業務について

補助金には創業補助金、小規模事業者持続化補助金、ものづくり補助金など有名なものだけでも種類が多数あり、補助金業務だけでも行政書士として差別化できる仕事となります。また、昨年度からは「IT導入補助金」がスタートしましたが比較的取り入れやすい業務となっています。
 今回は、補助金の全体的な概要とIT導入補助金の内容、そして皆様が気になる営業方法についてもお話していただきます。
 補助金業務は,採択されればお客様とWin-Winの関係になることがわかりやすい業務であると思います。業歴の浅い先方も比較的取り組みやすい業務として特にオススメです。
 皆様のご参加をお待ちしています。

研修会名 補助金の全体的概要・営業,IT導入補助金業務について
開催日時 2019年02月18日 18:00~20:00
場所 大阪府行政書士会 大会議室
講師 枚方支部 澁谷 浩二 会員
費用 支部会員無料
他支部会員 1000円
定員 約80名
申込方法 氏名・支部名・連絡先電話番号(携帯可)を明記のうえ、E-mailまたはFAXにてお申込みください。
E-mail:kyokutou.kenshu@gmail.com
FAX:06-7182-8850
申込期限 平成31年2月12日(火)
備考 研修会終了後、会場周辺で懇親会の開催を予定しています。3000円程度の費用で気軽に懇親会を行いたいと考えておりますので、多数のご参加をお待ちしています。
※お手数ですが、お申し込みの際、懇親会の出欠についてもお知らせください。
前ページへ戻る

ページのトップへ