研修会・セミナー

登録日:2020.01.29

旭東支部:在留資格「経営・管理」の実務と就労系在留資格〜特定技能の現状を添えて〜

在留資格「経営・管理」の実務の基礎知識から入国管理局の審査のポイント、更新を見据えた事業のスタートアップコンサルティング業務について解説。在留資格取得後も顧客が最初に相談する相手として行政書士が選ばれるために実際に行っている業務や、経営・管理の顧客を集客するための営業方法などについても解説していただきます。
 経営・管理をメイン業務としている講師だからこそ見える視点で、その他の就労系在留資格(技人国、技能など)申請の際に気をつけるべきポイント等の実務解説もしていただきます。
 そして、2019年にスタートした新在留資格「特定技能」の現状など可能な限り詳細に実情を絡めてお話していただこうと思っています。

研修会名 在留資格「経営・管理」の実務と就労系在留資格〜特定技能の現状を添えて〜
開催日時 2020年02月21日 18:00~20:00
場所 大阪府行政書士会 大会議室
講師 三枝 由明 会員(北支部)
費用 支部会員:無料
他支部会員:2,000円
定員 約80名
申込方法 氏名・支部名・連絡先電話番号(携帯可推奨)・懇親会の出欠を明記のうえ、FAX又はE-mailにてお申込みください。
研修部受付担当者 宛
FAX:06-6358-1516
E-mail:kyokutou.kenshu@gmail.com
申込期限 令和2年2月14日(金)
備考 研修会終了後、会場周辺で懇親会の開催を予定しています。3,000円程度の費用で気軽に懇親会をしたいと考えておりますので、多数のご参加をお待ちしております。
※お手数ですが、お申し込みの際、懇親会の出欠についてもお知らせください。
前ページへ戻る

ページのトップへ