研修会・セミナー

登録日:2017.02.01

三島支部:建設業許可のポイント!〜近年の法改正と建設業界の実情〜

近年、自然災害による復興やこれから会場の建設が始まっていく東京オリンピック等々により建設業界の需要は増えて行っております。
建設業界の需要が増えるとともに私たち行政書士の多くの方が手掛けている建設業許可申請の需要も増えて行っております。
また、建設業許可は法改正もしばしばあり、建設業界を取り巻く環境も大きく変わってきております。
今回は建設業ソフトや経営分析でおなじみのワイズ公共データシステム株式会社の取締役荻原隆仁様をお迎えし、建設業界の近況と近年の建設業許可の法改正部分の講義を行います。
新設の解体業、今後の社会保険加入対策がどうなるか、配置技術者の要件等々の項目を許可と経審の両面でお話しいただきます。
また、建設業界の現状もお話しいただきます。
許可に関する要件だけでなく現状の建設業界をよく知ることで皆様の営業の際のツールに使える講義になると思います。
当日は建設業許可の手引き等をご持参いただければ参考になると思います。
皆様、奮ってご参加ください。

研修会名 建設業許可のポイント!〜近年の法改正と建設業界の実情〜
開催日時 2017年02月26日 13:45~16:15
場所 摂津市立コミュニティプラザ 会議室
(〒566-0021 摂津市南千里丘5-35)
TEL:06-4860-9300
阪急摂津市駅東改札口下りて徒歩1分
講師 講師が変更になりました。
(旧)株式会社ワイズ  
取締役営業部長 大山悟様

(新)ワイズ公共データシステム株式会社
 取締役 荻原 隆仁様
費用 三島支部会員 無料
他支部会員  1000円
申込方法 氏名、支部名、連絡先を明記の上、以下の申込先までメールにてお申し込みください。
申込先 研修部 別所良子
E-mail:officebessho@gmail.com
緊急連絡先 研修部 林卓郎
TEL:06-7171-1127
申込期限 平成29年2月22日(水)
前ページへ戻る

ページのトップへ