研修会・セミナー

登録日:2017.08.30

西支部:セカンドライフを見据えたFP相談ノウハウ

相続関係の業務をされる先生方は、お客さんからセカンドライフのマネー相談について問い合わせがあることも多いかと思います。そこで今回はFPの先生をお招きして退職後のライフプランのイメージと共に、資産運用や年金、医療や介護、不動産を含めた相続対策などの幅広い相談内容に対して、顧客の想いや資産状況の況握を聴き取りつつ、どう知識を活かしてアドバイスをしているのかを講義していただきます。ご自身のライフプランの勉強にもなりますので、ぜひご参加ください。

研修会名 セカンドライフを見据えたFP相談ノウハウ
開催日時 2017年09月27日 18:00~20:15
場所 西区民センター 第4会議室
大阪市西区北堀江4-2-7
TEL:06-6531-1400
講師 水野 圭子 様(ファイナンシャル・プランナー)
CFP® 認定者 K’s プランニング代表。金融機関を経てFP として独立。知らないと損するお金のノウハウを一般から企業に向けて幅広く、述べ3000 人以上にわかりやすくお伝えすると共に、顧客に寄り添った個別相談を10 年以上経験している。
費用 1000円
(資料代等:他支部会員の方も同じ金額です)
申込方法 会員名、支部名、連絡先を明記の上、7月24日までにオンライン又はFAXにてお申し込みください。
会場の関係上、先着50 名までとさせていただきます。
※お申し込みの方に受講受付のご連絡はさしあげていませんので、お申し込みされた方はそのまま当日会場までお越しください。
※ 募集は、締め切りました。
前ページへ戻る

ページのトップへ