研修会・セミナー

登録日:2018.07.31

堺支部:倉庫業登録から始まるエキスパートへの道

講師は、日本全国に顧客を持つ複合物流のエキスパートです。貨物・旅客を問わず幅広く取扱いされています。
今回の研修は、倉庫業登録と講師の事務所運営手法についてご講義いただきます。
本年7月に倉庫業に関する法令改正がありました。今後は倉庫業者に限らず不動産業者等から問い合わせが増える可能性があり、PR次第では大きなビジネスチャンスに繋がる見込みがあります。講義の中では、法令改正の要点と今後の展望についてもご解説いただきます。
今回の研修資料は、講師がこれまで蓄積した知識を惜しみなく盛り込んで作成された、充実したものとなっています。今回の研修を受講し、研修資料を活用すれば未経験の方でも安心して受任することができると思います。
また、講師自身の事務所運営について、事務所の成長による取引先の変遷など、普段は聞くことのできない話をお聞かせいただきます。
ぜひ、この貴重な機会に多数の皆さまのご参加をお待ちしております。

研修会名 倉庫業登録から始まるエキスパートへの道
開催日時 2018年09月13日 18:00~20:00
場所 堺市総合福祉会館 大研修室
堺市堺区南瓦町2-1
TEL:072‐222‐7500
講師 松居 紀男 会員(中央支部)
費用 堺支部会員 無料
堺支部会員補助者 500円
他支部会員 1000円
申込方法 氏名、支部名、会員番号、連絡先、懇親会の出欠を明記のうえ、件名を「第2回堺支部研修会の件」とし、E-mail又はFAX にてお申し込みください。
申込先 研修部 植村 大輔
E-mail:uemura_gyosei@ybb.ne.jp
FAX:072‐247‐9212
申込期限 平成30年9月6日(木)
備考 お申し込みの方に受講受付のご連絡はさしあげていませんので、お申し込みされた方はそのまま当日会場までお越しください。
研修会終了後に講師を交えて懇親会を行います。
会費は4000円程度を予定しており、当日徴収いたします。
懇親会のキャンセルにつきましては、9月6日(木)以降はキャンセル料をいただく場合がございます。
前ページへ戻る

ページのトップへ