研修会・セミナー

登録日:2018.08.17

北支部:廃掃法改正や新条約を踏まえた現行法実務研修

産業廃棄物関連の知識は、行政書士として関与先の顧客から尋ねられることの多い事柄であります。正確で核心を突いた返答を提供することで、顧客から信頼を得、新しく依頼の生まれることも多い分野であると思います。我が国だけでなく全世界的に循環型社会とその先にある持続可能な社会への構築に向けた動きが加速している社会情勢に、社会的使命を帯びた我々行政書士は見て見ぬふりをすることはできず、積極的に専門知識と実務的感覚・企業の法令遵守向上の考え方を身に付けておかなければならなくなっています。本研修講師をご担当の岩田隆会員は行政書士登録35年のベテランで、高難度な産業廃棄物関連手続や有力企業への環境事業コンサルタントを主要な業務とされています。また全国産業資源循環連合会(今年4月全国産業廃棄物連合会から改称)の専任講師として、日本各地の産廃業者団体で研修を数多く担当され、最近ではインターネットテレビでレギュラー出演もされています。今回の研修では、最新の情報をわかりやすくお話いただきます。

研修会名 廃掃法改正や新条約を踏まえた現行法実務研修
開催日時 2018年09月06日 17:30~19:30
場所 大阪府行政書士会 大会議室
講師 岩田 隆 会員(中央支部)
費用 支部会員  無料
他支部会員 1000円
定員 約80名
申込方法 氏名、支部名、連絡先電話番号(携帯可)、会員番号、懇親会参加の有無を明記の上、件名を「北支部9月研修会の件」とし、E-mail又はFAXにてお申込みください。
申込先 研修担当 安藤 紳次
E-mail:mail@an-shin.jp
FAX:06-6360-7975
申込期限 平成30年9月4日(火)
午後5時締切
備考 研修会終了後に、講師を交え研修会場近くにて懇親会を実施予定。人数に限りがありますので、お早目にお申込みください。会費:実費精算(4000円程度)
なお、研修会・懇親会をキャンセルされる場合は9月4日(火)午後5時までに、必ずE-mail又はFAXにてご連絡ください。
前ページへ戻る

ページのトップへ