研修会・セミナー

登録日:2019.01.30

運輸交通研究会:「旅行業の登録」に関するセミナー

今回の研修は、オリンピック(パラリンピック)2020や大阪万博の開催などで益々の活気が予想されるこの大阪で、「旅行業の登録について」の研修を行い、「ヒトとカネ」の流れについて、私たち行政書士がいかに関わりを持つことができるか、そしてビジネスチャンスは?という、旅行業についての実務的な研修も含めた、私たち行政書士にとっての本質的な研修を行います。
講師の塩田英治先生は、日本全国でも有数の「旅行業」についての業務精通者であり、実績も豊富です。その裏打ちされた経験と実績から、実際にどのように業務を開拓したのか、企業へのアプローチはどのようにして行ったのか、旅行業も含めた運送事業の今後などをお話しいただきます。
なお、当日は「行政書士の日」でもあります。受講者の皆さまには、この日を機会に新規業務への目のつけどころや、既存分野・顧客への切り口、新規顧客へのアプローチ法を吸収し、ご自身の業務に役立てていただければと思います。沢山の方のご参加をお待ちしています。

研修会名 「旅行業の登録」に関するセミナー
開催日時 2019年02月22日 14:00~16:00
場所 大阪府行政書士会 大会議室
講師 東京都行政書士会 塩田 英治 会員
費用 運輸交通研究会会員:無料
一般会員:1500円
資料代:別途
定員 70名(定員になり次第締め切り)
申込方法 氏名・支部名・連絡先電話番号を記入の上、件名を「旅行業研修」として、
下記アドレスにお申し込みください。※今回はメール受付のみです。
info@arao-gyosei.com (担当;運輸交通研究会座長 荒尾 信仁まで)
申込期限 平成31年2月15日(金)午後5時まで
備考 研修終了後、講師も交えて懇親会を開催する予定です。参加ご希望の方は、下記担当者まで申し込みをお願いします。申し込みのあった方に改めて担当者よりご案内します。
【懇親会申込先】担当者:安藤 紳次(運輸交通研究会会計)
アドレス;mail@an-shin.jp
※氏名・支部名・当日連絡先を記入の上、申し込みください。
前ページへ戻る

ページのトップへ