研修会・セミナー

登録日:2017.03.07

法人研究会:行政書士業務の関連業務への拡張事例とその手法

行政書士として業務を遂行するためには、関連業務もこなさなければならないと、関連する他の分野へ仕事の幅を広げておられる方は多いと思いますが、その方向を本格的に追及してこられた講師が、実際に取り組んでおられる事例を紹介しながら、どのように業務を拡張してきたのか、業務拡張のポイントは何か等、具体的な取り組みをお話ししていただきます。
「地域包括ケアシステム」、「成年後見」、「事業再生」、「地方連携」等の分野において、どのような拡張可能性があるのか、チャンスをつかむためにはどのようなアンテナを張ったらいいのか等、ご自身も行政書士である講師が、開業以来の経験をもとに、詳細にお話をしてくださいます。
研修を受け知識は習得したものの、じっと待っているだけでは仕事は来ないと感じておられる方に、有益なお話であると思います。

研修会名 行政書士業務の関連業務への拡張事例とその手法
開催日時 2017年04月12日 13:30~16:30
場所 大阪府行政書士会 大会議室
講師 佐藤 守 会員(法人研究会会員)
費用 1000円(法人研究会会員は無料)、別途資料代実費
対象者 どなたでも
定員 100名
申込方法 お申し込みは法人研究会 鴨田 までメールでお願いします。
o.central.gyousei@gmail.com
メールタイトルを「研修申込」とし、支部名、お名前、ご連絡先をご記入ください。
申込期限 平成29年4月10日(月)
前ページへ戻る

ページのトップへ