研修会・セミナー

登録日:2017.04.11

法人研究会:「隣にあるのに見えていない新しい業務に挑戦しよう」 〜法人研究会で一緒に学んで、ネットワークを広げよう〜

法人研究会では、いわゆる行政書士業務をはみ出して、関連分野への業務の拡張を推進しています。
この方針の下、多くの会員が関連業務への拡張に挑戦しています。では、実際どんなことをしているのか、その発表を行います。農業と福祉の農福連携事業に取り組んでいる会員や信託の利用により高齢者の要求にこたえている会員等、発想を変えて地域の要求に応えている会員が多数います。その体験と手法を吸収して、皆さんも挑戦を始めませんか。漫然と仕事を待っている時代は終わりました。品性と教養を身につけて行動する行政書士が、未来の行政書士です。
併せて法人研究会の活動内容や今後の展開等についてもお話します。
法人研究会では株式会社の設立や変更手続きだけやっているわけではありません。公益法人、社会福祉法人、農業法人等多くの法人を扱い、各法人の業務内容や資金計画等、法人を丸ごとサポートできる人財(単なる人材ではありません。)の養成を目指しています。
是非、ご出席、ご入会下さい。

研修会名 「隣にあるのに見えていない新しい業務に挑戦しよう」 〜法人研究会で一緒に学んで、ネットワークを広げよう。〜
開催日時 2017年05月11日 13:30~16:30
場所 大阪府行政書士会 大会議室
講師 法人研究会会員
費用 無料
対象者 行政書士会会員、補助者、登録予定者等どなたでも
定員 100名
申込方法 お申し込みは法人研究会 鴨田 までメールでお願いします。
o.central.gyousei@gmail.com
メールタイトルを「業務拡張に挑戦」とし、支部名、お名前、ご連絡先をご記入ください。尋ねてみたいことや、聞いてみたいことがあれば併せてご記入下さい。
申込期限 平成29年5月10日(水)
前ページへ戻る

ページのトップへ