研修会・セミナー

登録日:2017.07.28

法人研究会:「今さら聞けないホームページの仕組みと人目を引く画面構成」セミナー テナントホームページ説明会

法人研究会では、ウェブサイトを立ち上げ、外部に情報を発信するとともに、そのサイトの一部を希望者にテナントとして貸し出す予定です。
 テナントホームページ貸し出しの説明会を兼ねて、初心者向けに、今さら他人に聞けないようなホームページの仕組みや上手な使い方、人目を引く画面の構成について説明し、営業ツールとしてのホームページの利用方法についても考えてみます。ホームページを作成すれば営業が成り立つという時代ではありません。いかに上手に使うかということを考えなければ、世の中から取り残されてしまいます。
 ホームページの基礎知識を学んでホームページに挑戦してみませんか。
 法人研究会では、ファーストステップとして簡単・安価なテナントホームページを法人研究会会員に提供します。もちろん各自のURLが付与されますので、ご自分のホームページとしてお客さんに提示することができます。
 法人研究会に入っておられない方も、法人研究会に入会してホームページを持ちませんか?
 これからホームページを作成しようと検討されている方や、効果があるのかどうか試してみたいという方も、ぜひご参加ください。

研修会名 「今さら聞けないホームページの仕組みと人目を引く画面構成」セミナー テナントホームページ説明会
開催日時 2017年08月10日 13:30~16:30
場所 大阪府行政書士会 大会議室
講師 濵元 英徳、中井 正博、丸山 ひとみ(法人研究会会員)
費用 1000円(法人研究会会員は無料)
別途資料代実費
対象者 どなたでも
定員 100名
申込期限 平成29年8月7日(月)
備考 お申し込みは法人研究会 上田 までメールでお願いします。
ueda-jimusho@friend.ocn.ne.jp
メールタイトルを「研修申込」とし、支部名、お名前、ご連絡先をご記入く
ださい。
前ページへ戻る

ページのトップへ