研修会・セミナー

登録日:2019.09.27

大阪行政書士青年会:トラブルはこう防げ。入管業務に関する予防法務

入管業務は、外国人雇用の需要が拡大するなか、行政書士にとって人気の高い業務となっています。その反面、入管業務はトラブルになりやすい業務でもあります。
そこで今回の研修では、入管取次から入管関連訴訟実務に精通した弁護士の方をお招きし、実際に行政書士が巻き込まれたトラブル事例などを踏まえ、お客様・行政書士それぞれに生じるトラブルをどのように防ぐことができるか、また予防するためにはどのように関連士業と連携と取っていくべきかなどを学んでいきます。

研修会名 トラブルはこう防げ。入管業務に関する予防法務
開催日時 2019年10月24日 18:00~20:00
場所 大阪府行政書士会 大会議室
講師 弁護士 浦田知温 様
費用 青年会会員 1,000円
青年会非会員 1,500円
定員 80名(定員になり次第締め切ります)
申込方法 下記のE-Mailからのお申込みをお願い致します。
お申し込みの際は、氏名・青年会会員/非会員の別・支部名・連絡先電話番号(携帯推奨)・懇親会参加の有無をお知らせください。

担当:野村 早希
E-mail:hugkumi.gyouseishoshi@gmail.com
申込期限 令和元年10月17日(木)
備考 会報掲載のメールアドレスに誤りがございました。訂正してお詫び申し上げます。
大変お手数おかけしますが、送信エラーになりお申し込みいただけていない方は、
上記のアドレス宛に再度お申込み頂きますようお願いいたします。
前ページへ戻る

ページのトップへ